SSブログ

まずは・・・ [音楽]

新年明けました
ごあいさつがずいぶん遅れて失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年もボチボチとゆるゆるといきます(笑)
よろしくおつきあいくださいませ[揺れるハート]

さて
きょうは「吹奏楽の日」

OJAの演奏で歌います[るんるん]

http://nagasakiken-suiren.jp/2010/suisougakunohi_pro.pdf

プログラムには2曲しか書いてありませんが
実際は6曲やります(笑)
そのうちボーカルメドレーが3曲[カラオケ]

出入りも含めて12分間という限られた時間の中で
この6曲をどう聴かせるか
そこがOJAの腕の見せドコロ [るんるん]

興味のある方は
いざ
グリーンウェーブへ[exclamation×2]
(島原市有明文化会館)

OJAの出番は
12:15~12:27の予定です [るんるん]

ちなみに
OJAの演奏の後
OJAと島吹とムーンライトオーケストラとの合同演奏があり
昨日 OJAの練習に行くと
めちゃくちゃ人数多くてびっくりしました
(合同演奏の練習もあることを私は知らなかった・・・
 扉を開けた瞬間 目が点になりました[目]

2曲演奏されるうちの1曲を聴きながら
・・・ん?

なんか
思いきりBGMで 主旋律がないような・・・
演奏が終わって
皆さんもそれに気づかれたようで(笑)
あれれれ~? みたいな

主旋律どうする? みたいな
(本番は明日ですが[ふらふら]
じゃ
そこはボーカルで[カラオケ]・・・と急きょ決定
何でもアリ(笑)
でも 光栄です

合同演奏は
12:30~12:42の予定[るんるん]

吹奏楽祭に出るのは
私は今年で3回目になりますが
ヘアメイクを美容師さんにお願いして
[ぴかぴか(新しい)]別人28号[ぴかぴか(新しい)]になることも楽しみにしてます

実は今日
会場の同じ敷地内にある体育館で
次男;寿くんのバレーの試合があるのですが
「応援行ってもいい?」
と尋ねると
「そのカッコで来られたら
 バレーよりそっちが注目されるけん
 チョット・・・[たらーっ(汗)]

やんわり断られました
ま そりゃそうだ(笑)
応援行けないけど
寿くんもガンバレー(^_^)/

私も楽しんできます[るんるん]
いざ


2011-01-23 06:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。