SSブログ

初めての・・・♪ [音楽]

昨夜は
OJA(小浜ジャズオールスターズ)の練習でした [るんるん]

私はボーカルなのですが[カラオケ]
な・なんと[exclamation]
私も楽器をすることになりました[グッド(上向き矢印)]

触るのも初めて[ぴかぴか(新しい)]
持ち方わからんし[たらーっ(汗)]
指をどこに置けばいいのかもわからん[あせあせ(飛び散る汗)]
吹くのももちろん初めて
果たして音が出るのか[exclamation&question]
と不安でしたが
なんとか最初の音が出た時は感動でした [もうやだ~(悲しい顔)]

まずはひたすら個人練習
ド・シ・ラ…と音出し[るんるん]
だんだん頭がクラクラ[ふらふら]
目のまわりがチカチカ [ぴかぴか(新しい)]
きっと酸欠(笑)
そのうち指がつって動かなくなり
なんかもう笑いが込み上げてきて… [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな私の楽器初体験でした[るんるん]

さて
私が練習しているのは
何の楽器でしょう?


2011-04-19 00:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。