SSブログ

トラ発見!? [生き物]

ある朝
「行ってきます!」と
元気に出かけた娘が
あたふたと走って戻って来る

興奮した様子で 次兄;寿くんと何やら話し
今度は二人で走っていく

・・・何だ?

しばらくして
ニヤニヤしながら帰ってきた寿くんに
「どしたと?」
と尋ねたところ

「ちーこがさ
 『トラみたいな動物のおる!』て言うけん
 見に行ったら・・・
 馬やった(笑)」

・・・我が家は山の中にありますが
さすがに
『トラ』はおらんやろ[ふらふら]

でも
『馬』と聞いて続く会話

「あぁ Hさんとこのハルちゃんやろ」
「いや 茶色かったよ」
「じゃあ Yさんとこの馬かな?」

・・・そんなにあちこちで馬を飼っているのか[exclamation&question]
ここは放牧地帯か(笑)

あらためて
すごいところに住んでるな と実感

ちなみに
出勤時に『馬』を確認したら
やっぱりハルちゃんでした
(白い毛が汚れてただけでした・・・笑)


2011-06-09 00:39  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Maiko

のどかで良いですな~^^
映像が浮かびました。
いつも素敵な歌声をありがとう。
これからもよろしくお願いします。
宇土JAZZ頑張れ~!!
by Maiko (2011-09-13 11:55) 

heidao

Maikoさん☆
 早速のコメントありがとうございます\(^o^)/
 こちらこそ 素敵なsugar voiceにうっとり(*^。^*)ですよ♪
 また いろいろ教えてくださいね!

 うちは ほんとにのどかな田舎です☆
 いつか 遊びに来て下さい!
 『星のきかんしゃ』という貸別荘もありますよ(^_-)-☆
by heidao (2011-09-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ダメ母の日々ホ―ホケキョ!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。