SSブログ

2012年 スタート! [想い]

2012年 明けました
遅ればせながら
 皆さま 明けましておめでとうございます

旧年を振り返ると
なんだか
たくさんの『種まき』をした一年だったと
今さらながら 思います

その種が
少しずつ芽吹いて
小さな双葉が顔をのぞかせ
次第に成長して
より大きな葉をつけていく・・・

仕事でも
プライベートでも
そんな手応えがありました

仕事では
新しい事業の立ち上げに携わり
責任者に抜擢され
時間的にも 精神的にも
きつい時期がありましたが
なんとか軌道に乗り
少し 見通しが立ちつつあります

かなりきつかった時期
私の心の支えになったのは
『音楽』でした

一昨年のライブで知り合った方から
ずっとお誘いいただいて
昨年6月に やっと行くことができた
Jazz Spot Doug
片道なんと2時間半[exclamation]
今思えば
よく行ったなぁ(笑)
でも
ここから いろんなご縁が広がっていったのでした

8月には
Dougでジャズドラマーの守新治さんのライブがあり
ライブ後の打上げ&セッションで
1曲歌わせて頂きました[るんるん]
曲は『Sunny』
33024079_1251230555_234large.jpg

9月には
マスターに勧められて応募した UTO JAZZ meet 2ndで
運よく合格し
ujm211.jpg
ジャズピアニストの佐藤允彦さんと 夢の共演[ぴかぴか(新しい)]
歌った曲は やっぱり『Sunny』(笑)
出演者一同.jpg

10月には
Dougで細川綾子さん(私の大好きなジャズシンガー[黒ハート])のライブがあり
まさか細川さんの歌を生で聴けるなんて 想像もしてなかったので
(生活の拠点はアメリカなので)
それだけでも めちゃめちゃ感動モノだったのに
ライブ後の打上げ&セッションで
恐れ多くも 細川さんの前で歌わせて頂き
アドバイスまで頂き
(発声、発音めちゃめちゃダメ出しされましたが・・・(^_^;)
感激でしばらく放心状態でした(笑)

人と人がつながっていく『ご縁』というものを
つくづく感じた一年でした

旧年いただいた
有難いご縁を
今年は さらにしっかりと結び
小さくても 花を咲かせることができるよう
こつこつと頑張ろうと思っています

皆さま
本当にありがとうございます
そして
今年もよろしくお願いいたします



旧年中
仕事と音楽に走り回った結果
家族との時間が激減しました[ふらふら]
主婦業も 母親業も ほぼ放棄した私に
離縁状を叩きつけることもなく
気持ちよく送りだしてくれる夫には
本当に感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]
お正月休みは
仕事を完全OFFにして
家族の時間を満喫しました

除夜の鐘&初詣
2011123123560000.jpg


実家でご馳走[ぴかぴか(新しい)]
2012010217360000.jpg

ボーリング
2012010316190001.jpg


さあ
明日から仕事始め
今年も頑張ります[exclamation×2]


2012-01-04 18:37  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ホ―ホケキョ!?新記録達成! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。