SSブログ

新記録達成! [子供]

ブログ放置しすぎですね・・・[たらーっ(汗)]
すみませんm(__)m


先日
次男:寿くんの中学校の体育大会がありました

実は寿くん
小学校時代の6年間
運動会の紅白戦で完敗[exclamation]の記録保持者(笑)

・・・え?
何のことかって?

えっとですね[あせあせ(飛び散る汗)]
運動会の時って
紅組か白組かに所属しますよね

寿くんが所属した組は
何故か負ける[ふらふら]
それが6年間続いたのです
奇跡[exclamation×2]に近い(笑)

それが
中学校に入学しても継続され
中学校3年間 負けっぱなし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

義務教育9年間
運動会(体育大会)で負けっぱなしという
新記録達成[exclamation×2]
すごーい[わーい(嬉しい顔)]

一人の力でできることじゃないからね(笑)
みんなで協力してくれたのだろうか・・・???


2012-05-17 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。